2015年6月23日火曜日

夏が来ますね。今後のザ・チョコレートボックスの予定発表!!

人生は、梅雨明けを待つ初夏のようなものさ。 四元壯



前回のライブから、22日。



・・・中途半端か!



早いのか、遅いのか、よくわからないまま、
ただわかっていることは6月ももう終わる、ということ。
梅雨入りしているらしいけど、
雨もそれほど降っていない感じがしますね。


今年の夏は、どんな夏にしますか?
都内だと、江東区の花火がわりと好きです。
https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/community/16/67.html
都内なんだけど、空がけっこう広くていいんです。
スケールも大きいから、花火の音が、




ドーン、ドーン
と、体を震わせて。
隣に好きな子がいたら、
なんて素敵な花火なんでしょうか。


the chocolate boxも今、「花火」という曲を制作中です。
早く完成させて、みんなに聞いてもらいたいな。
まだ、未完成だけど、ちょっぴり公開。
https://soundcloud.com/yotsumoto-sho/oquc31brsbpv



<the chocolate boxの今後のライブ予定>

みんな、予定あけといてね!
8月29日(土)
11月14日(土)
12月12日(土)


スランプ気味のつっちー (Drums)

かぶりをふって、腕のぶれるしももん(Bass)


 荒野に咲く一輪の花 かおりん(Key.)

ボイトレ通い中の四元壯(Vo.)






0 件のコメント:

コメントを投稿