2016年2月5日金曜日

好きな音楽は、自分を元気にする

人生は、ライブハウスのようなものさ。
色んな人の色んな音楽があるけど、心を動かしてくれるのは、やっぱり本気の音楽だけなんだ。
四元壯


山本紗綺さんのライブにいってきた!
人の出会いってのは、
本当に不思議なものだ。

8月に下北沢デイジーバーでライブをやった日、
みんなで行ったハンバーガー屋で、
ガツガツと話しかけてきた女の人がいた。

それが、山本紗綺さんだった。
「私も音楽やってるんですよ〜!」
と、とても元気に話かけてきた。

それから、
ライブに行ったり、来てもらったりするようになり、
そして、
紗綺さんバンドのベースをしていた相澤さんを紹介してもらい、11月のライブに出てもらうことになった。




今日の紗綺さんのライブは、
本当にとてもよくって、
どれもはじめて聞く音楽ばかりだったけど、バンドもいいし、紗綺さんも楽しそうだし、すごくいい時間だった。


何より相澤さんのベースがよかった。


好きな人が出ているライブというのは、本当に楽しい。

音が、疲れをふっとばしてくれる。

そんな夜だった。



俺らも、はじめて聞く人も、何回も来てくれてる人も、心から楽しめるようなライブをやっていきたいと、心から思っています。
チケット代とか、ちょっと高いなぁ、と思うかもしれないけど、
それ以上に、見てよかった!来てよかった!
と思えるようにするので、
安心して遊びに来てください!

2/14@デイジーバーでお待ちしています!


四元




0 件のコメント:

コメントを投稿