2016年1月19日火曜日

1月17日@下北沢mona recordsのライブ、見てくれてありがとうございました!

人生は、まるでチョコレートボックスのようなものさ。
あけてみるまで、何が起こるかわからない。
そして、
新年は、あけてみるまで何が起こるかわからない。
四元壯


初・下北沢mona records

昨日は、下北沢mona recordsではじめてライブをしました。
日曜日の21:30〜という遅い時間で、
しかも、雨まで降っている中来てくれた皆様、
本当にありがとうございます。

悪条件の中、来た甲斐はあったでしょうか?
僕たちチョコボは、11月のライブが自他共に評価がよかっただけに、
実は、前回を超える楽しさを提供出来るか、
プレッシャーを感じておりました!!笑

でも、
きっと、今回は今回で、楽しい時間を一緒に過ごせたのではないかと、
思っていますが、
どうでしょうか?!
感想、ぜひ聞かせてください!




新しいこと、どんどんやりたい

前回は、映像や劇を取り入れて、
今回は、かおりんの得意領域であるクラシックの演奏や、DJ.TOMOを登場させたり、
毎回、新しいことをやっていきたいと思っています。

音楽をただただ演奏する。
それだけで、うっとりさせられるようなバンドになりたいと思います。
思いますが、
バンドが理想としているのは、
「来てくれた人が楽しいライブ」
です。
そのためには、今はまだまだ音楽だけでなく、
色々とやっていかないと、
楽しませることできないなー、と思っています。

新しいことやるには、
沢山練習したり、イメージトレーニングしたり、
時間が足りないなぁ、と思う時もありますが、
それでも、
今までできたことを、またもう一度見せるだけのライブにはしたくないな、
と思うので(思ってしまったので)、
これからも、色々と挑戦したいきたいと思っています。

なので、
すべった時は、思いっきり一緒に笑ってください!!!笑


次回のライブ、決まりました。
2/14@下北沢デイジーバーです。

バレンタインデーに、ザ・チョコレートボックスのライブ。
来てくれる人、もう期待しちゃってるんじゃないですか?
バレンタインデーにチョコボ。バレンタインデーにチョコボ。


うふふふ。


the chocolate box
四元壯







0 件のコメント:

コメントを投稿