2015年9月27日日曜日

3回目のザ・チョコレートボックスのライブ、ありがとうございました!

人生は、まるでチョコレートボックスのようなものさ。
あけてみるまで、何が起きるかわからない。
四元壯




3度目のライブ、無事終了!

今日は、ライブでした。
下北沢DaisyBarで、the chocolate boxの3度目のライブ。


いつも、ライブで言う


「人生は、まるでチョコレートボックスのようなものさ。
あけてみるまで、何が起きるかわからない」


という言葉は、
1度きりの結成のはずだったこのバンドに、
最初は、一期一会→映画フォレストガンプの邦題→じゃあ、フォレストガンプで!
となったところ、
調べていみたら、既にその名前のバンド名があり、
「うむむ・・・」
と考えていたら、この映画「フォレストガンプ」の中で、
主人公が
「人生は〜」
というセリフがあり、そこが由来なんです。




しかし、今日は、
まさにその言葉の通り、


あけてみて、はじめてわかった色々


があったライブでした。


新しい良いバンドとの出会いがあり、
自分たちを見て、いいと言ってくれた人と出会い、
そして、古くからの友人たちとライブで会い。


いい一日でした。


鳥貴族は満席だったので、鳥八に行きました。



次のライブは、11月28日(土)@六本木クラップスです。
そこで、the chocolate boxの初CDをお披露目します。

ぜひ、来てください!




今日共演したすごくいいバンド
Afloat Storage(通称:アフスト)



























0 件のコメント:

コメントを投稿