2015年11月24日火曜日

逃げ腰は、あかん!

人生は、まるでポーカーのようなものさ。
どんなカードが出てくるかはわからないけれど、
勝負を逃げたら、負けなんだ。
四元壯



いよいよ今週ライブ!

いよいよ、今週末にせまってきたライブ。
11月28日@六本木clapsです。


11月にライブをやる、ということは、
もう6月くらいには決まっていたはずなのに、
どうして時間はこうも足りないものなのでしょうか?(苦笑)


いくらでもやることが見つかってしまって、
「ハッ!」
となることばかり。


しかし、来てくれるみなさん、
安心してください。


きっと、満足いくものをご覧いただけます。
楽しい夜になるでしょう。



不安って一体どこから来るのかしら?

それにしても、
人にも、月の満ち欠けのように、
自信と不安が満ちたり、欠けたりするように出来ているのでしょうか?



無性に、
不安になってしまう時があります。



よくよく考えてみると、
大体自分からまいた種なのですが、
あらかじめ予測できたはずなのに、
準備が間に合わなそうだ、
とか、
クオリティをそこまでに持っていけなそうだ、
とか、
そういう不安が出てくるときがあります。



でも、
俺が言うのもなんですけど・・・
自信も不安も、裏付けなんてないんですよね。



1年前の自分に比べたら、
今の自分の方が明らかに努力も成長もしているし、
うまくいかないわけがない、
と思うんですよね。


昨日の自分より、今日は成長できたし、
明日もきっと成長できる、
そう信じている自分は、
確かにここにいるので、



どんなに時間がなくても、
きっと大丈夫。


そんな気がしてきました。



今日は、少し、心情吐露なブログですが、
毎日が自信過剰と疑心暗鬼の繰り返しです。笑



とにかく、楽しく生きていこうっと!!



the chocolate box
四元壯
























0 件のコメント:

コメントを投稿