2015年11月29日日曜日

最高の夜

人生は、まるでチョコレートボックスのようなものさ。
あけてみるまで、何が起こるかわからない。



こんばんわ!
ザ・チョコレートボックスの四元壯です。


今夜(11/28)は、ライブでした。


小島綾香さん、Asukaさんとの共同イベントでした!


あっという間に時間は過ぎて、
チョコボでやった今までの、どのライブよりも良かったと本当に思いました!



今回は、ベースに相澤卓也さんを迎え、スライド操作をたまみんにやってもらいました。


とにかくお客さんに楽しんでもらいたい。
その一心で作ってきたライブでした。


映像を使った演出。
つっちーのピエロ。
シンセとグラピの行ったり来たりのかおりん。
とにかく、
はじめてのことばかりでした。


でも、今回やったことは、
やらないと、お客さんを楽しませることができないと思ったので、
どれひとつも、欠かすことができませんでした。

結果、みなさんに、楽しかったと言ってもらえたので

良かったです!!!


人生で、最高と呼べる夜は、
何回あるのでしょうか。


今夜はとにかく最高の夜でした。


ライブに来てくれた人、ありがとうございます!
また、次のライブでも楽しめるようにがんばりますので、応援お願いします!!!


四元壯

0 件のコメント:

コメントを投稿