2015年7月13日月曜日

walk with you

人生は、まるでチョコレートボックスのようなものさ。
開けてみるまで何が起きるかわからない。
進んでみないと、何が起きるのかわからないのさ。
四元壯



明日のことはわからない

人は、一生で何度出会い、何度別れを経験するのだろう。
人工衛星も、人工知能も、クローン技術も、
かつてないほど、進歩しているであろう今日でさえ、
未来のことは、正確に予測なんかできやしない。
ペッパーくんは、「今目の前の」悲しみは癒してくれるぽい

それと同じくらい、正しいか正しくないかなんて、
いくら科学が進歩しても、100%正しい答えなんて、わからない。


だから、人間には、”意思”があるんだと思う。


意思でもって、
正しさを信じ、未来を作っていくんだ。




walk with you/the chocolate box





the chocolate boxの公式Facebookページをつくりました!ぜひ、イイネを押してね!
 


the chocolate box

<ライブ情報>
8月29日(土)お昼@下北沢daisy-bar

0 件のコメント:

コメントを投稿